Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

感謝 感謝

今年も、残すところあと一日となりました。

 

今年は「感謝」の一年でした。

 

家族…私が救急車で運ばれたり、コロナになったり、アキレス腱断裂して手術したりと迷惑と心配をかけました。

でも、いつも「大丈夫よ。」「どうにかなるっしょ」と受け止めてくれました。

本当にありがとう。

 

職場の仲間…急な休暇に快く対応していただきました。また、今年は上司にも恵まれ、久しぶりに「この人が言うのなら!」とモチベーションもあがりました。

 

自分…タブレットを買って仕事の効率的にやろうとしたり、将来のためにお金の勉強をしたり、投資を始めたりしました。体のメンテナンスのために柔軟体操もやり始めました。

そう、ブログも‼️

新しいことに挑戦できた自分にも感謝です。

 

来年も自分と大切な人のために、ゆっくりがんばろう(*^^*)

みんな、ありがとう❤️\(^-^)/