Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

一年の振り返り

師走、なんとなく気忙しくしないといけない雰囲気になりませんか(笑)

 

仕事で、今年1年を振り返ってみることにしました。実際には2年振り返ります。

来年度の計画や年度末(3月)の引き継ぎに向けてです。

雑メモを見直しながら、大まかにまとめるのですが、意外と覚えているものです。

その時の状況や相手の態度、言い方、表情まで。メモ恐ろしや((( ;゚Д゚)))

仕事とはいえ、なかなかおもしろい!

 

プライベートでも、やってみようかな。

 

YouTubeで、お金を貯める、物を減らすためには「年間計画を立てるといい!」って、言ってました。

 

今年、元気に幸せに過ごせたことに感謝しながら…(*^ー^)ノ♪

来年も元気に楽しく、充実した年にするための計画をたててみよ🎵
f:id:Buritonome:20221213051035j:image