Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

iPadの使い方

今年から社会人となった同僚の20代の子がiPadを手に入れました。

購入のきっかけは、私⁉️

50代の私が仕事で使っているのを見て、やってみよう‼️と思ったらしい。

 

逆に、私が購入したきっかけは、これまた同僚の男性の机の上がきれいだったこと。

紙書類が多い仕事なので、それを整理してなくしていきたかったから。

 

とても便利に使っています。旦那にも半強制的に買い与えてしまいました。

 

彼女が仕事が楽に効率的になってくれたら嬉しいなぁ。

 

わたしもまだまだ勉強中。職場で、「iPadどうやって使ってる!?おしゃべり会」でも、やってみんなの使い方教えてもらおうかな(*^^*)