Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

疲れの見つけ方

寝ても、寝ても疲れが取れない平日です。

眠たいだけなのか、疲れているのか⁉️

身体なのか、脳なのか、心なのか⁉️

 

身体は日頃と変わらない動きをしているし、風呂上がりには柔軟体操もできているから、💮大丈夫。

 

脳は、仕事で書類確認に追われたり、先の計画を立てたりで確かにかなり負荷がかかってる。😰

おまけに、こうすればいいのに( ;`Д´)

私ならこうする‼️と人の仕事ぶりを見てイライラしてしまう。

これだめだなぁ( ´Д`)=3

 

改めて、ブログに投稿すると、自分を見つめ直せる🎵

 

そう、確かに少しサボっていたからなぁ。

まずは、自分で優先順位をつけて、見直し時間を確保しようかな。