Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

No problem!

話がなかなか通じなくてストレスを感じることって、よくありませんか?

 

人と話をしていて、なかなかわかってもらえなくて、イライラすることがあります。

 

「ノー プロブレムよ。問題なし。」

企画の仕事をしていて、出会った人からこう、言われました。

「何かハプニングが起きるかもしれません」とお伝えしたときの返事です。

 

何があっても、大丈夫。どうにかする‼️

まかせとけ。心配するな‼️

頼もしい、器の広さを実感しました。

 

カッコいい‼️

 

そう言うための、準備も十分にされているからこその言葉なのでしょう。

 

人に安心感を与える

No  problem!      「問題なし!」

言えるようになりたいなぁ。