Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

自分軸

仕事先からクレームがきました。

2時間ぐらい、一方的に話をされ、

「前のほうが良かった」

「心がこもっていない」等と言われました。

テンションもやる気も(爆)下がりです。⤵️⤵️

 

改めて、自分軸、自分の芯って、何だろうと考えるきっかけなのかな⁉️と思います。

 

相手には相手の自分軸がある。それを変えることはできない。

 

平日は、ゆっくり考える時間が優先的にとれない。この土日に、実務的な仕事をこなして、時間を作ろう。

いやいや、まずは自分軸を見直す時間を作って考えてみよう。

 

感情的にならず、シンプルに、自分に正直に。🤗