Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

とりあえず、アウトプット

みなさんは気になることがあったとき、どう対応していますか?

気になる内容も、人それぞれ。たいしたことではないじゃん‼️と言うことかもしれない。でも、私としては、気になること。

 

私は、アウトプットします。

モンモンと考え続けるなんて、無理🤔

でも、直球で言ったら責めるようになる。

だから、質問します。

「お尋ねしてもいいですか?あの時の○○、どういう意味だったか、教えてもらえますか?」と。あくまでも、謙虚に(笑)

 

これだけで、とりあえず、相手には「私はあの言葉が気になってる‼️」ことは、伝わると思ってます。

いや、自分は、言ったんだ‼️と、納得できます。

自分で溜め込むなんて、メンタルやられちゃう。

だから、とりあえず、アウトプットです。