Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

食事の準備

年末年始と家族みんなが揃って、楽しいことが続きましたね。

とはいえ、家族が家にいると言うことは、食事の準備を全てしなければならないということです( ´△`)

特に、昼ご飯。みなさんはどうされてますか?

 

旦那と息子は時間になったら、食べたい人達。朝ごはんを食べ終わるとすぐに「昼ご飯は何⁉️」と尋ねてくる。

これ、かなりのストレスです。(-""-;)

私だけなら、ご飯にふりかけで済ませたり、プチ断食(笑)もできます。

家にあるもので、用意はしますがテンションは(爆)👎️。

反省もするんですが、ストレスなのは仕方ないですよね。

 

無心になれる、庭の草取りや洗車、駐車場の車の中で読書などをして、どうにかやり過ごしてます。

 

旦那と二人きり、在宅になる老後の生活スタイルを、考えておかないと、大変だわ

((( ;゚Д゚)))