Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

落とし物に気づく

電車通勤中に、隣に座っていた高校生女子の前に、ハートのキーホルダーが落ちていました。

その子は気付かずに単語帳を見ています。

教えてあげようか、本人が気づくまで待とうか、悩みました。

でも、気付かずに、踏んで壊れてしまったら、いけないし…

 

一人で勝手に悩んでいました。

でも、チョンチョンと、呼んで、キーホルダーを指さして、伝えると、本人の物と確認。

 

ニコッと笑って、小さい声で、「ありがとうございます」といってくれました。

 

うれしいp(^-^)q

いい子だなぁ❤️

 

幸せをいただいた瞬間でした。