Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

人との繋がり

子どもの靴を買いに行きました。

秋から冬にかけて、急に身長が伸び、もちろん足も大きくなって、日頃使う靴が合わなくなったためです。

 

スポーツ店で、デザインを見ていたら店員さんが声をかけてくれました。

話をするうちに、同じ知り合いがいることがわかりました。

いい人の噂って、こんなところで繋がるんだなぁ🎵と嬉しくなりました。

もちろん、悪い噂もですが( ; ゚Д゚)

 

ステキな縁を感じた瞬間でした。

もちろん丁寧に選んでいただき、次に買うときにも指名してくださいね。と言われました。営業トークとはいえ、特別扱いしてもらった気分で、嬉しかったです。