Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

悔しさをバネに

悔しさをバネに成長したい。

中学生の言葉です。

 

最近、悔しい‼️と思ってないなぁと気づいたんです。

私、アラフィフ(笑)

 

悔しいと思うほどのパワーが失くなってきたのか、今の実物大の自分に納得して(あきらめて⁉️)いるからなのか。

 

この発言を聞いて、ステキ🎵とおもいました。危なっかしいけど、溌剌としていて、どこか懐かしくて。

 

確かに、自分も「悔しい」気持ちがあったから成長出来たこと、たくさんありました。

 

一年に一回ぐらいは、「悔しい~」と感じるように、周りや自分を観察してみようかな。

まだまだ、成長するために!

若いもんには、負けられん🤭