Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

抜く

シンプルライフをめざして、本を読んだり、動画を見たりして………満足しています(笑)

 

そのなかで「抜く」という言葉がありました。

「抜く」とは、

○中にある、または付いているものを、引き      出すようにして除き去る。

○入れてあったもの、または入れてあるべき      ものを、そうでない状態にする。
○選び出す。

 

生活の中でも、頭の中でも、体にも余計なものがあれば「抜く」。

見渡しやすくなるし、余裕もできる。

 

旦那はなかなか抜くことができない人。

だから、家のなかはこっそり抜いていく🤭

自分のものから、少しずつ。

 

今日を精一杯、快適に過ごすために。