Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

いいもの みっけ🤩

100均  大好きです。

見てまわるだけでも、楽しめちゃう🎵

「いいなぁ」と思う物も、100均にないかしら⁉️

似たものはないかしら⁉️ 代替できるものはないかしら⁉️と脳ミソフル回転で、探します。

 

今回、見つけた2つ。

①ビニール袋かけ

おしゃれな動画で良く紹介していたのです。

タワーシリーズとやらで、キッチンで使います。

ダイソーさんにも、似たものがあったとの情報もあったのですが、近くの店舗には、まだなく、店員さんも知らない様子。

ところが、Seriaさんにありました。

おまけに予想以上にシンプルおしゃれ💓💓
f:id:Buritonome:20230109073158j:image

 

②トイレブラシの柄

今は、100均のトイレブラシを置いてます。

無印のコップ洗いの柄が、先が取り外しできて、衛生的で、これまたシンプルおしゃれ。

で、探しました。

ありました、ダイソーさん。コップ洗いとしては、やぼったく見えたのですが、柄だけをみると、まさにこれ!


f:id:Buritonome:20230109073626j:image

いいもの、みっけ🤩

全く同じではないけれど、自分の欲しい機能があったり、部分として使えたり。そんな風に考えながら、見つけた宝物です。(笑)