Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

イメージチェンジ

イメージチェンジすると気持ちも新しくなりますね。

 

子どもの制服の採寸に行きました。

まだまだ子どもだと思っていましたが、試着した姿を見ると、「おっ、なかなか似合ってる❤️」大きくなったんだなぁ、と嬉しくなりました。

子ども自身も「何だか、キリッとするわ」といってました。

 

服や髪型を変えると、気持ちもグッと変わりますよね。

 

私はヘアスタイルを変えるときはバッサリ切ったり、パーマをかけたりしてイメージチェンジをするんです。

もちろん家族に不評のときもあります(笑)

 

さあ、今年はどんなイメチェンしようかなぁ(*^ー^)ノ♪

 

まずは手近にヘアスタイルからかな🤔