Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

北風~

朝、起きるのがつらくなってきました。

やっと、冬本番な空気感です。

目覚ましの音よりも、北風の音で目がさめました。

 

季節を感じるものに、ひとつひとつ目を向けていく。

ん~何だか、リッチな気分(笑)

 

私は、電車通勤をしています。地方なので、単線で、2両編成のローカル線です。

以前は車通勤でしたが、諸事情により電車通勤に変えました。

 

なかなか、オススメ🎵

モーニングノートをかく、本を読む、仕事の段取りをする、寝る…

通勤時間が丸々、自分時間になりました。

 

もちろん、車窓を眺めて、季節を感じるもよし。

季節を感じながら出勤です。

いってきま~す(*^^*)さぶい!