Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

金持ち父さん、貧乏父さん

このタイトルの本、読まれたことありますか?

最近になって、一度は読んでみたらいいとおすすめされて、読んでみました。

ケチな私は図書館で借ります(笑)

 

人生論的でなかなか面白い。

人生の名言的なことが書いてある本は、結構好みなのです。

 

「今の自分の仕事をいろんな側面から見るために、いろんな部署の仕事を広く浅く学んでいくことが大切❗️」って書いてありました。

そうだよねぇ。

客観的に自分の仕事を振り返るときには、そういう視点が必要だな。と感じました。

部署が変わるのって、これまた勇気がいりますけどね…