Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

みんな優しい

実は先日、アキレス腱を切ってしまいました。

今は、装具を着けて、松葉杖&車椅子の生活です。

利き足を切ったため、車の運転もできずかなり不便です。

でも、周りの皆さんがとても優しい。松葉杖や荷物を持ってくれたり、通勤を一緒にしてくれたり、「ついでだから」と持ってきてくれたり。

自分はたくさんの人に支えられてるんだなぁと、実感しました。

もちろん、家族は一番のサポーター。さりげなく手伝ってくれる子どもたちをみると、よい子に育ったなぁ🎵と嬉しくなります。

 

怪我をしてしまったけれど、そのおかげでたくさんの優しさを感じる毎日です。

とはいえ、早く治って、もとの生活にもどりたい‼️リハビリ頑張るぞ。