Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

読書

読書が趣味     というほどではないのですが、好きになりました。

 

今は、「本屋大賞」をとった過去の作品を読破しよう‼️と、自分目標を立てて読んでいます。

もちろん、図書館でかりてます(笑)

 

どれも面白い。

 

今は、「線は僕を描く」という水墨画の世界の話。自分には全くかかわることがない世界。

だから、面白い。

知らない事を擬似体験できるんだもの。

映画化もされているようですが、まずは自分なりのイメージで好きに読めるのは、いい。

 

もっとゆっくり時間が欲しいとも思うけど

そうなるとあまり読まないんだろうな。私の性格だと🤭

 

仕事に支障がでないぐらいで、読みましょ🎵