Buritonomeのブログ

笑顔いっぱい

ドライフルーツ

みなさんは、おやつに何を食べていますか?

仕事の休憩時間に軽く食べるもの。

私は、プライベートブランドの素焼きナッツを食べています。

 

それに加えて、業務スーパーにあるドライフルーツを購入してみました。

おすすめはドライリンゴ。

ひとつ食べるだけで、甘さもたべごたえも充分です。「リンゴだ!」という満足度もあります。

値段がややお高めなので、躊躇してしまうこともありますが。330gで600円ぐらい。

 

とはいえ、他のおやつをやめて、ドライ系にして、体にもやさしいものにしてみようかと思っています。

今、満足するために、一つずつ見直してみようと思います。